【ひぐらし】私服レナ【創作】ハロウィンでご機嫌サウィンちゃん

2019/10/29

【ナディア】自転車とナディア

16s


こちらは既にお取引終了しています。

何故か急に自転車とナディアを描きたくなったのは良かったんですが、ナディアの自転車シーンって第1話のほんの数秒しかなくて資料がない…と結構困りました。
色が特に分からなくて、本編でちらっと映ったところで一時停止して頑張りましたがイメージ違うかもしれません…。

ナディアはまだまだ色々描きたいので、これからも描くと思います。
まだ描いたことない服装とかも多いですし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ひぐらし】私服レナ【創作】ハロウィンでご機嫌サウィンちゃん