冬コミのお知らせこみっくトレジャー35に参加します

2019/12/20

2020年の予定

冬コミも近づいてきたので、ちょっと気が早いかもですが来年の予定について、少しお知らせしておきますー。

現在、申込み済、もしくは申し込むのが確定してるものは以下の通り。
1/19 こみトレ(アズレン)
1/24-1/29 ふしぎな魔法少女展(ギャラリー展示販売)
1/26-2/10 ポストカードコレクター「ちょこっと魔法をかけてみた」(創作空間caféアトリエ中崎町店)
1/29-2/2 和風幻想2020(ARTs*LABo)

2/14-2/16 ATC mini*O.17・東京『対と双』(ARTs*LABo)
2/26-3/1 ARTs*LABo 月展2020(ARTs*LABo)
3/1-5/25 創作空間caféアトリエ本町本店さまにて創作グッズ、原画などの委託展示販売
3/11-3/15 ARTs*LABo 月展2020(ARTs*LABo)
3/22 メルメリィ(創作)
4/23-4/27 Shop IYN Art Festival(ギャラリー展示販売)
5月 コミケ(創作)
5/24 関西コミティア(創作)

何か1月2月めっちゃ忙しい感じなので、今から準備進めてます。
そして、できたら申し込みたい、どうするか検討中なものもいくつかありますので、もしかしたらもう少し増えるかもしれません。

2月、5月のコミティアはさすがにちょっと色々厳しそうなので見送ります💦
参加できそうなタイミングがあれば、参加したいです。
個々のイベントについては、また近づいてきたら詳細をお知らせしますので、よろしくです!

あと、諸事情で名前を来年1月20日から「羽月みう」と改名いたします。
名字の読み方は一応うづきですが、うつきでも。
好きなものを並べて入れ替えただけではありますが、今までよりは名乗りやすい、噛みそうにならない、聞き取りやすそう、覚えやすそうで全く同じ名前の方があまりいなさそう、名前だけでも性別が何となく分かりそう、マイナスイメージとかなさそうな感じになるように考えてみました。
ネーミングセンスあんまりないので、めちゃくちゃ悩みましたけども…。
サークル名はborologueのままです。

来年から、pixivの運用についても少し見直しまして、版権・R18はこれまで通り、健全・創作・お仕事関係はお仕事関係の方にアップしていこうと思います。
BOOTHもそれに合わせた運用をしていく予定です。
この辺も、またきちんとお知らせします!

最近の途中経過は、Twitterのフォロワーさん限定でこちらにアップしています。

Twitterはこちら。



今後、Twitterでの企画なども考えておりますので、よろしければフォローお願いしますー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬コミのお知らせこみっくトレジャー35に参加します